スライム味ってそういうことね

写真

普段、このガムを買うことは全く無いのですが、Fit’sのスライム味を買ってきました。スライムといえばドラゴンクエストのスライムです。以前、このスライムの形をした、

[広告]


肉まんが売られたことはありましたが、形がスライムなだけでした。ところがです。今回のこのガムは「スライム味」スライムってどんな味なの?と思ったら、ああ、「スっぱいライム味」でスライム味なのね。

しかし、スライムのデザインってのは、本当にかわいいですよね。側面にもスライムのイラスト。ただ、ひとつだけドット絵なのがまた面白い。

写真

外側のパッケージだけでなく、なかの包装も凝っていて、スライムのかわいらしさがよく出ています。

写真

「スっぱいライム味&スライム食感!」いざ、食べてみます。スライム味の意味はわかりましたが、スライム食感とはいかに…。もぐもぐ。うーん。スライムって、噛んでみるとこんな感じなのかな…。そこはやっぱりうーん…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました