信州に行ってきました

写真

前々から予定はしていたのですが、予報どおり天気が良かったので、13日、信州に行ってきました。今回の目的は、

[広告]


このサイトの記事のネタになるもの探し、取材もありますが、それともうひとつ、素材写真を撮りに行くというものがありました。サイト作成の素材といいますと、買うという選択肢もあり、そちらの方が手間がかからないという見方もありますが、やはり、自然や水と緑といったテーマの写真は、実際にその風景を見て、撮ったものの方が、使い勝手にしてもいいんですよね。

そして、天気がいいと、信州の景色というのは本当に絵になるんですよね。ですので、これまでもサイトの作成や、パンフレットの作成の際にも、信州の景色をよく使わせていただきました。今回もいい写真が撮れました。

そして、ツイッターで信州のフォロワーさんに教えていただいた、信州のおいしいものもいただいてきました。地元の方に情報をいただけるのは、本当に助かりますね。ありがたいことです!今回行ったのは、中信地区の松本都市圏でしたので、

「長野に行ってきました」ではなく「信州に行ってきました」としました。これでいいんですよね?

るるぶ信州’24 (るるぶ情報版)

こういうのもやっぱり、信州ですよね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました