フォロワーさんがスタジオに遊びに来たよ

写真

毎週月曜午前11時から、岐阜中濃限定のFM局・FMららで2時間の生放送を担当させていただいていますが、祝日はちょっとやっぱり雰囲気が違うんですよね。聞いてくださってる方も、

[広告]


いつもとは違ったりするかな?と思いつつ、今回はプレゼント盛りだくさんで、いつものように、アートディレクターの加納裕泰さんと一緒に、「FMららハロー!ライン・マンデーイレブン」お送りしました。

「マンデーイレブン」(第11回/2012年10月8日放送分)
<オープニングトーク>
「加納さんの保育園運動会奮戦記」
「子どもの成長を運動会で知る」
「遠くからスタジオに遊びに来てくれました」
「行ってきました!はんだ山車まつりと知多娘。」

<ニュースベスト3>【提供・株式会社NHKアイテック】
・この地域の1週間のニュースを勝手にランキング!
速 報「可児市川合で殺人事件」
催 事「今月27日帷子で花火大会・西可児が歩行者天国」
第3位「関市の新バスターミナル計画とバス停を盗んだ男」
第2位「チョコでちょこっとボランティア復興支援・美濃加茂」
第1位「全国初・可児市でいじめ防止条例制定」
話 題「多治見に登場!痛タクシー・やくならマグカップも」

<マンデーサロン>
販売促進カレンダー・ハロウィンに乗っかろう
マクドナルドのメニュー表廃止はどっちに転ぶ?

<TOPPYのオレたち岐阜県民>
減税日本が岐阜に支部を設立
衆院選岐阜県内全選挙区に候補者擁立へ
岐阜は名古屋に心を許す?

<Let’s Makeover>
売れるチラシづくりのすべて
準備編(1)「あなたは何が得意な何屋さん?」

<プレゼントコーナー>
「国体キャラクター・ミナモグッズ」
「自衛隊グッズ詰め合わせ」
「陶製のコリー犬ノベルティ」
「知多娘。クリアファイル&メモ帳」

<話題>
「吉田沙保里さんへの国民栄誉賞を三重県知事が直訴」

<加納裕泰のミュージックチョイス>
リクエストから1983(S58)年特集
「高気圧ガール/山下達郎」(リクエスト)
「君に胸キュン/YMO」
「う・ふ・ふ・ふ/EPO」
「カーマは気まぐれ/カルチャー・クラブ」
「ハイスクールはダンステリア/シンディ・ローパー」
「ロンゲスト・タイム/ビリー・ジョエル」

さて今週は、祝日で、3連休最終日ということもありまして、遠方から、ツイッターのフォロワーさんでもあり、トッピーネットを10年以上前からご覧になってくださっている埼玉県のmaruiさんが、FMららのオープンスタジオに遊び来てくださいました。しかもおみやげもいただいてしまいました。

栃木県で有名なレモン牛乳の入ったキャラメル、「レモン風味のキャラメル」に、山梨県の名産品で、山梨が誇る梨北米を使用した「極上生信玄餅」ありがとうございます。

写真

名古屋方面へのご旅行をされていらっしゃったなか、可児市へはわざわざお越しいただいたようで、本当にありがたいことです。いつか埼玉にも、放送がお届けできる日を夢見て、これからも頑張っていきたいと思います。

また来週も、FM 76.8MHz、月曜午前11時はマンデーイレブン、よろしくお願いします。

栃木乳業  関東・栃木レモン 200ml 30本 要冷蔵

レモン牛乳、通販で売ってるんだ。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました