ブログ記事アクセスランキング!2012

昨日の記事では、トッピーネット本体の2012記事ランキングをご報告させていただきましたが、今日はこちら、このブログ「TOPPYのくびったけブログ」の

[広告]


年間アクセスランキングをご紹介したいと思います。

<ブログ記事部門>
写真

1.中京テレビが新社屋・東山タワーに思惑?
2.地デジテレビ愛知の根本的解決策来ました
3.テレビ東京が本社の移転を発表しましたが…
4.新聞記事に見たラジオ放送のネット配信radikoの現状
5.manacaでJR東海に、toicaで名鉄・地下鉄に
6.あれから2年・可児市に新FM局「FMラインウェーブ」開局へ
7.突然終了3時のつボッ!…新たなる挑戦へ
8.ポケモン総選挙で1位のレックウザ配信ですね
9.InterFMが名古屋に新FM局を開設へ
10.とうとう…さようなら名古屋のエイデン

写真

11.manaca登場で即トランパス終了
12.亀田製菓は岩塚製菓のようになれるのか
13.いよいよ名古屋もAMステレオ終了へ
14.「池上彰の総選挙ライブ」は全国放送だったのに…
15.テレビ北海道TVhが22年越しのエリア拡大
16.テレビ東京が宮城の新聞社のドラマを作る意味
17.ケンタッキー・40年前名古屋で大失敗
18.ハローエッグは食べ納めにならないよね?
19.コミュニティFM出力増強・第一弾の思惑?
20.三重テレビのサブチャンネルがすごい

写真

21.中日新聞と岐阜新聞がタッグを組む時代到来か
22.池上彰さんを起用したテレビ東京の選挙特番がなぜ成功したのか
23.可児のFM局で番組を担当させていただきます!
24.最後までエイデンのまま散る
25.いよいよ名二環・料金変わります
26.通販とテレビ・三重テレビのサブチャン作戦大成功!
27.中京テレビはやっぱり付かず離れず
28.テレビ東京がInterFM株を売却・映像に特化ねえ…
29.日本初の外資系無料テレビ局開局ですね
30.いよいよ本当にさようならエイデン

やはり放送の記事が多いですが、こちらも、名古屋にかかわらず、他の地域の話題にも、たくさんのアクセスをいただけました。

また、もちろん地元の話題、エイデンや中京テレビ、FMラインウェーブの記事を読んでいただけました。今年の初めにはまさか、自分がラジオ番組のパーソナリティを担当することになるなど全く予想もしていませんでした。

名古屋の公式観光サイトで文章を書かせていただいたり、いろんな企業のサイト作成・運用に関わらせていただけたり、今年は本当にありがたい1年でした。

来年はより一層、活躍できるように、頑張りたいと思います。来年の今頃はまた、同じように、「年の初めにはこんなことは予想していませんでした!」と言えるようなことに関わらせていただけたらなと、思っております。

来年もトッピーネットは、自分の興味のある、得意な分野を中心にしつつも、枠にとらわれないくびったけなことに首をつっこんでいきたいと蛇年に思いを馳せたいと思います。みなさまにとって、新年が素晴らしい1年となりますように。どうぞ、よいお年をお迎えください。

HanRongDa ポータブルラジオ 電池式 小型 ワイドFM対応/FM/AM ステレオ対応 58局メモリー 時計とタイマーとアラーム機能付き 防災 アウトドア 旅行に最適 日本語説明書付属 HRD-104

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. YOSHI より:

    TOPPYさん。
    コメントこそいたしませんでしたが、楽しく読ませていただいていました。
    一年間ありがとうございました。
    よいお年をお迎え下さい!

  2. >YOSHIさま コメントありがとうございます
    昨年はご愛顧いただきありがとうございました。
    また今年も、いろいろと書いていきますので、
    どうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました