関市長がラジオに登場します

写真
写真:FMららAスタジオ(岐阜・可児市)

毎週月曜の午前11時から、FMらら 76.8MHzでお送りしております、2時間の生放送「マンデーイレブン」。なんと明日の放送では、関市の尾関健治市長が登場します。それに先立ちまして、

[広告]


ラジオ番組のパートナーである加納さん、そしてFMららの方と一緒に、先日、関市役所へ行ってきました。通されたのは市長室。ほら、よくテレビとかで見る、マスコミ対応の席があるわけですよ。そこに座らせていただいて打ち合わせです。

今回は、関市在住の加納さんのパワーで、セッティングいただいたこともあり、加納さんは市長さんとも面識がありありなので、普通なんですよね。こちらが緊張してるのが、なんだか「あれ?」ってな感じになりつつも、

関市のこれからの観光振興戦略について、いろいろとお話を伺えました。明日のマンデーイレブンでは、11時20分から40分間に渡って、尾関市長にそのあたりのお話を中心にお伺いしつつ、市長の素顔にも迫ります。

この機会に、関市への質問、疑問、知りたいこと、市長へのメッセージでも結構ですので、どしどしメールをお寄せください。メールはこちらから、
rara@fm768.jp
件名を「マンデーイレブン」にしていただきますと、見落とすことがありませんので、助かります。
もしくはこちらのフォームからどうぞ

明日の午前11時台までにお送りいただけますと、尾関市長の前で直接ご紹介させていただくことができます。ではぜひ、午前11時から、FMらら76.8MHz、岐阜中濃で聞いてくださいね!あー!緊張します!

貝印 KAI 三徳 包丁 ディンプル 関孫六 匠創 165mm 日本製 食洗機 対応 AB5157

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました