なんだかいろいろ新展開みたいよ

写真

今週も、月曜お昼はマンデーイレブンということで、可児市のFMらら76.8MHzで2時間の生放送、担当させていただきました。

今回も、地域のニュースから、最新ビジネス情報、そして役立つかもしれなさそうな情報を厳選してお届けしました。いつものとおり、

[広告]


番組の様子は、FMらら番組ブログのこちらの記事、「ビジネス談義、マンデーイレブン。 | FMらら番組ブログ」そして、番組内容の詳細につきましては、こちらもいつものとおり、放送終了後の5分間のオフエアートークとともに。こちらにアップしておりますので、ぜひお聞きください。

週刊マンデーイレブン | FMらら

番組へのお便りは、こちらから。

件名を「マンデーイレブン」としていただきますと、いつお送りいただいても、私たちが確実に見ることができます。エリア外からのメールは、ポッドキャストでもご紹介させていただこうと思っておりますので、どうぞどしどしお寄せください。

来週も、月曜午前11時から午後1時の2時間は、FMらら 76.8MHzで生放送「マンデーイレブン」ぜひ聞いてくださいね~。

さて、FMららですが、いろいろ新展開、あるみたいですね。FMららはこの春、美濃加茂スタジオをオープンするそうです。さすが、複数の自治体をカバーするコミュニティFM局。本社のある可児市だけでなく、美濃加茂市にもスタジオを作るんですね。

それで、その美濃加茂スタジオで番組制作に関わる、契約社員スタッフを募集しはじめています。緊急雇用創出事業の1ヶ年間条件付ではありますが、これをきっかけにラジオの世界へ…というのはアリかも。詳細はFMららに直接お電話でお問い合わせください。

さらに、今週末から、全国的に話題の、あの番組がいよいよFMららにも登場するらしいですよ。これは楽しみ。

2025年版ダントツSPIホントに出る問題集

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました