東南アジアカフェに行ってきましたよ

写真

以前このトッピーネットにて、「台湾式ティータイムで癒される~花果(ホアクア)」この記事でご紹介した「花果」が、装いも新たに別の場所でオープンしたということで、さっそく行ってきました。

以前の花果は、台湾をイメージした

[広告]


カフェだったのですが、今回はさらにパワーアップ。東南アジアカフェとして、新たにスタートを切られました。いただいたのは、ベトナム気分が味わえるランチ「バインミー(バゲットサンド)卵焼き付」

一見、普通のサンドのようで、風味がすごい。レバーペーストの味わいがたまりませんね。実は自分はレバーは苦手なのですけど、これはおいしいです。

写真

台湾だけでなく、広く東南アジアの味や文化を吸収してこちらに伝えたいという思いから、以前のお店を一旦閉められて、それから、東南アジアをあちこちまわり、味と文化を吸収して、満を持しての再オープンされたとのこと。

またくわしくは、「オイシイもの食べたよ!」のコーナーで、詳しくレポートさせていただきますね~!御器所駅3番出口からすぐ、こちらにありますよ~。火曜定休です。ぜひぜひ、オススメです。

ベトナムのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)

まだ、ベトナムって行ったことなんだよね~。タイ、マレーシア、シンガポールは行ってるんだけど…。あー、ベトナム行きたくなってきた!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました