雪と雨のなか今週も可児でラジオ

写真

可児市広見のオープンスタジオから、今週も月曜お昼は2時間の生放送、アートディレクターの加納さんと一緒に担当させていただきました。先週から始まった新コーナーも好評です。

今日は、

[広告]


朝の早い時間は雪だったものが、雨に変わり、しゃびしゃびの道路のなかを、一路可児市へ。11時からネタ系ビジネスワイドショーラジオ「マンデーイレブン」です。先週から始まった新コーナーは、お昼12時40分からの「税理士におまかせ!教えて原先生」。

このコーナーは、毎週、原辰彦税理士事務所の原先生に、税務や経営、相続、事業承継など、お金にまつわるあれこれ、お金に関するお役立ち情報を、くわしくわかりやすく解説いただいていまして、今回は、確定申告受付スタート日ということで、お話いただきました。

このコーナーは、毎週インターネット配信いたしております。こちらから、

「第2回・損していませんか?どうすればいいの確定申告

ぜひお聞きください!加納さんが書いてくださっている、FMらら番組ブログのこちらの記事、

雨の日の月曜日はマンデーイレブン | FMらら番組ブログ

そして、番組の詳しい内容につきましては、放送終了後の5分間のオフエアートークとともに。いつものとおり、こちらにアップしておりますので、ぜひお聞きください。

週刊マンデーイレブン | FMらら

番組へのお便りは、こちらから。件名を「マンデーイレブン」としていただきますと、いつお送りいただいても、大丈夫ですよ。今週もチョコレートをいただいてしまいました。本当にありがとうございます。

来週も、月曜午前11時から午後1時の2時間は、FMらら 76.8MHzで生放送「マンデーイレブン」ぜひラジオでも聞いてください!

日本アンテナ 4素子FMラジオ用アンテナ(水平受信用) AF-4

これくらいのアンテナを使っていただくと、瑞浪、白川、美並、各務原、小牧あたりでもきっと聞いていただけます!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました