健康をテーマにお送りしました

写真

いい天気の一日でした。でも、花粉に黄砂に、有害物質、どうしても気になってしまいますよね。何に対して気になるのかと言えばやっぱり「健康」です。

今週も担当させていただきました、

[広告]


月曜11時からの2時間の生放送、ネタ系ビジネスワイドショーラジオ「マンデーイレブン」。テーマは「健康」でした。予めテーマを決めて、お便りを募集いたしましたところ、いつもよりたくさんいただけまして、本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。番組の詳しい内容につきましては、いつものとおり、アップしております。放送終了後の5分間のオフエアートークは、ポッドキャスト配信もしております。いただいたお便りは、そちらでもご紹介させていただいておりますので、ぜひお聞きください~。

週刊マンデーイレブン | FMらら

大好評の新コーナー「税理士におまかせ!教えて原先生」は、先週の医療費控除についてもっとくわしく、原先生に解説していただきました。このコーナーは、毎週インターネット配信いたしております。こちらから、

「第4回・医療費として認められるもの認められないもの

ぜひお聞きください!このコーナーは、毎週、原辰彦税理士事務所の原先生に、税務や経営、相続、事業承継など、お金にまつわるあれこれ、お金に関するお役立ち情報を、くわしくわかりやすく解説いただいています。質問がありましたら、ぜひ、メールやお便り、お寄せください。

番組へのお便りは、こちらから。件名を「マンデーイレブン」としていただきますと、いつお送りいただいても、大丈夫ですよ。来週のテーマは「卒業」です。卒業式の思い出、まだ卒業できていないこと、本当は卒業したいことなど、どんどんお寄せください!

そして、加納さんが書いてくださっている、FMらら番組ブログの記事はこちら。

マンデーイレブンで健康な1週間を | FMらら番組ブログ

来週も、FMらら 76.8MHzで、月曜午前11時から午後1時、2時間の生放送「マンデーイレブン」ぜひ聞いてください!

超一流の人の「健康」の極意 (一般書)

今回、番組でご紹介した本はこちらです。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました