新たなスタートをラジオで切れるかな

写真

今週も月曜はラジオの生放送、担当してきました~。3月最後の放送ということで、改編期ですよね。実は当日まで、春からの編成を聞かされていなくて、番組が続くことは続く感じでしたが、果たして、

[広告]


同じ時間でできるのかどうか…というところがありましたが、これまでどおり、月曜午前11時で引き続き、春からもお耳にかかれます。

放送時間を覚えてもらえるようにと、番組名を「マンデーイレブン」と、放送時間そのままにしていますので、枠移動すると、番組名を変えなきゃな…とそんな心配もありましたが、大丈夫でした。

今回の番組では、「スタート」をテーマにお送りしましたが、新たにスタートをするためには、お別れや取捨選択をしていかないと、増やすばかりでは手に負えなくなる…リスナーさんのおたよりと合わせて、そういった結論に至ったことは、結構、深く考えるきっかけになりました。

自分も春からは、より高い目標に向かって、新しくスタートすることはしつつも、削っていく部分も考えないとな…と思いました。もっと自分自身の露出に注力して、事業をそちらの方向に広げられるように。レアカードとして生きていけるように。

頑張らないとね。目標は高く。さて、番組の詳しい内容につきましては、いつものとおり、放送終了後の5分間のオフエアートークとともに、こちらからどうぞ。いただいたお便りもご紹介しております!「週刊マンデーイレブン | FMらら」ポッドキャスト配信もやってまーす。

また、好評をいただいております、「税理士におまかせ!教えて原先生」のコーナーは、「お気軽にご相談くださいって、税理士に相談するって何を?個人編」をお送りしました。このコーナーは、毎週インターネット配信いたしております。こちらから、

「第7回・税理士に相談してください!個人編

原先生には動画で登場いただいています。ぜひ、ご覧ください。このコーナーは、毎週、原辰彦税理士事務所の原先生に、税務や経営、相続、事業承継など、お金にまつわるあれこれ、お金に関するお役立ち情報を、くわしくわかりやすく解説いただいています。質問がありましたら、ぜひ、メールやお便り、お寄せくださいませ。どんなことでも結構です。税理士の先生に聞いてみたいこと、このブログのコメント欄でもOKです。ぜひお寄せください。

来週のテーマは「嘘」です。

・嘘をついて失敗したこと
・今でも嘘をついていること
・エイプリルフールのエピソード
・内容自体が嘘のメール…などなど

番組へのお便りは、こちらから。番組名に「マンデーイレブン」と入れてください。いつお送りいただいても、大丈夫です。どんどんお寄せください!

そして、加納さんが書いてくださっている、FMらら番組ブログの記事はこちら。

春よ来い、マンデーイレブン。 | FMらら番組ブログ

来週も、春からのクールも、FMらら 76.8MHzで、月曜午前11時から午後1時、2時間の生放送「マンデーイレブン」ぜひ聞いてください!

松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)

今週はワンアーテイスト特集ということで、ユーミン特集でした。いやあ、時代の情景を思い浮かべられる曲ばかりですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました