新鮮な気持ちでラジオお送りしました

写真

今週も、月曜お昼はラジオ、生放送を担当してきました。今回もパートナーの加納さんがお休みということで、アート鑑賞大好きな ちるこさんと2人でお送りしましたよ。

そして今日は、

[広告]


スタジオ前にカフェがオープン。「50’SINCE(フィフティシンス)」こちらのお店が、FMららの前、CTK放送センターの1階にて営業を始めまして、毎日、朝7時30分から午後6時までの営業です。スタジオ前に遊びに来てくださったリスナーさんがさっそく、ランチを食べていかれたりと、初日から盛況でした。

写真

さて、今回も詳しい内容はこちらの番組ブログで!
週刊マンデーイレブン | FMらら

そして、大好評、「税理士におまかせ!教えて原先生」のコーナーは、「税理士ってどうやって選んだらいいの?」をお送りしました。このコーナーは、毎週インターネット配信いたしております。こちらから、

「第9回・税理士ってどうやって選んだらいいの?

原先生には動画で登場いただいています。ぜひ、ご覧ください。このコーナーは、毎週、原辰彦税理士事務所の原先生に、税務や経営、相続、事業承継など、お金にまつわるあれこれ、お金に関するお役立ち情報を、くわしくわかりやすく解説いただいています。質問がありましたら、ぜひ、メールやお便り、お寄せくださいませ。どんなことでも結構です。税理士の先生に聞いてみたいこと、このブログのコメント欄でもOKです。ぜひお寄せください。

来週は加納さんも帰ってきます。来週のテーマは「今、もう一度はじめたいこと」です。番組へのお便りは、こちらから。番組名に「マンデーイレブン」と入れてください。いつお送りいただいても、大丈夫です。どんどんお寄せください!

そして、FMらら番組ブログの記事はこちら。
ちるこさんとマンデーイレブン | FMらら番組ブログ

それではまた来週も、ぜひ聞いてください!!FM 76.8MHz、岐阜中濃エリアでお送りしています。スタジオ&カフェにも遊びに来てくださいね~。

小さなカフェのつくり方 (お店づくりのABC)

カフェのオーナー、いいですよね~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました