いよいよNKDデビュー・ライヴレポート

写真

以前、特集記事でも取り上げました、名古屋発!キッズアイドルフレーム「NKD(Nagoya Kids Dream)」がいよいよCDデビューとなりました。当日は、Studio246名古屋7stにて、スタジオライヴが開催され、今回も取材させていただきました。(※写真撮影許可をいただいております)

まずは、リハーサルです。

[広告]


いつも、リハーサルは緊張感がものすごく、圧倒されるほどなのですが、この日は「1stCD発売記念ライヴ」ということで、いつも以上のピリピリムード、小中学生とは思えない、プロ意識を感じますね。

写真

エントランスには、ライヴを祝って、スタジオのスタッフがこんな演出も。いよいよ、スタジオライヴ開演の時間が、迫ってきます。

写真

デビューライブを一目見ようと、多くの人が訪れました。ファンの方々の空気も、また少し、いつもと違っていたような。

写真

いよいよ、その時がやってきました。NKDがスタートラインに立ちます。デビューライヴ、開演です。これまで以上にシャープな動き、メンバーの気合も最高潮です。

写真

そんな特別な雰囲気のなか、じゃんけんコーナーはいつもどおり、ほんわかと。

写真

スタジオに、入りきれないほどのお客さんの数。この日はUstreamでの生配信もあり、その場の大勢のお客さんだけでなく、ネットを通じてたくさんの方々が、NKDのデビューを見届けました。

写真

そして、メンバーが予想していなかった、ファンからのサプライズ、アンコールです。アンコールの声が出たとき、それまでの緊張感につつまれたメンバーの表情が思わずほころびました。全く想定していなかったのか、その表情は本当に嬉しそうでした。

写真

ライブ終了後は、もちろん、CDデビューですから、CDおよびグッズ販売です。

写真

こちらも大盛況。購入された方は、その後のサイン会に参加できるということもあり、CDもグッズもどんどん売れていきました。

写真

その後、スタジオで行われた、サイン会は和やかなムードで。

写真

これまで、先行ライヴやイベントを重ねてきたNKDが、いよいよデビューとなりました。ここからがスタートですね。子どもそして子どもの夢をもった大人が、名古屋でそれを実現していく枠組み、その第1弾がNKDです。NKDをプロデュースする、名古屋キッズプロモーション(NKP)、今後の展開にも注目です!

当サイトのNKD紹介記事はこちら

名古屋発!アイドルフレーム「NKD」まもなくデビュー!

名古屋を夢見る街に!NKDデビュー直前イベントレポ

NKP公式サイトはこちら

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました