番組配信いよいよスタートです

写真

毎週月曜、岐阜中濃の地域ラジオ局・FMららで2時間の生放送を、アートディレクターの加納裕泰さんと一緒にお送りしておりますが、いよいよ、番組の本編の一部が、インターネットでお聴きいただけるようになりました。ネタ系ビジネスワイドショーラジオ「マンデーイレブン」

今週の内容は…

[広告]


「トッピーのネット聞きかじり」
▽外国語使いすぎと提訴
▽市職員がコスプレで男の娘?
▽あの大御所が新連載
▽軍艦島がストリートビューに

「ウィークリートピックス」
▽私、○○はじめました

「Let’s Makeover」

▽割引時しかお客さんが来ないどうしたらいい?

こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、お聴きいただけます。

「マンデーイレブン番組公式サイト」

また「税理士におまかせ!教えて原先生」のコーナーは、今までどおり、動画にて配信しております。

「第21回・跡継ぎはいなくても…たたむのはもったいない!」

お便りお待ちしております!来週のテーマは「こんなものいらない!」です。あなたの「こんなものいらない」教えてください!また、税理士におまかせのコーナーでは、税務や経営、相続、事業承継など、お金にまつわる質問を、

そして、加納さんへのビジネス相談メール、トッピーへのネットについての質問メールもお気軽にお寄せください。メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入れてくださいね。24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どんどんお寄せください!

来週も、岐阜中濃をカバーするFMらら 76.8MHzで、「マンデーイレブン」ぜひ聞いてください~!月曜午前11時から午後1時、2時間の生放送です。また、番組のポッドキャストは基本的に月曜夜11時を予定しておりますので、夜もマンデーイレブンです。

ポッドキャストで、お楽しみください!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. うみがめ より:

    まずは、HP開設17周年おめでとうございます。インターネット出始めのころから関わられていた、その息の長さには頭が下がります。
    さて、私も今回配信番組を拝聴いたしました。コミュニティ局の配信サービスは大概ストリーミング(同時配信)なのに対し、こちらはポッドキャスティング(収録再生)とのことで、都合のいい時間に聴くことが出来るのがいいですね。

  2. >うみがめさま コメントありがとうございます
    ありがとうございます。やめずに続けてきたらここまできた、
    という感じもありますが、これからもずっと続けていきたいと
    思いますので、よろしくお願いいたします。
    お聴きいただきましてありがとうございます!
    ストリーミング、ポッドキャスト、
    それぞれ長所短所がありますが、できる範囲でできることを、
    これからもやっていきたいと思います。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました