日曜はセミナーでお話させていただきます

写真

私がホームページを運営しはじめたのが、今から17年前。のちにこのトッピーネットとなるウェブサイトをオープンしました。まあその間、ずっとインターネットにどっぷり、というわけで、その推移を見てきた経験を生かして、セミナーなどでお話させていただくことがあります。

今度の日曜、

[広告]


29日に長久手市で開催される、「夢を実現♪起業セミナー」にて、個人事業とネット広報というテーマで少しお話させていただきます。タイトルのとおり、基本的には起業セミナーでして、行政書士、税理士による起業そのもののお話がメインにはなるのですが、個人で起業するにあたって、インターネット展開を考えないわけにはいきませんよね。

そこで、起業するにあたって、ネットとどう向き合ったらいいのか、ネット上にある様々なサービスのそれぞれの特徴と使い方、それら全てを使う必要はあるのか?選択と集中?それとも浅く広く?そもそも、ネットで集客はできるのか。といったお話をさせていただく予定です。

もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、今からでもお申込はできますので、こちらまでお問い合わせください。

鈴木もとい行政書士事務所
「夢を実現♪起業セミナー」
9/29(日) 14:00~16:00
愛知県長久手市 文化の家 講義室2

今回のセミナーは、参加無料ですが、申込は必要となります。地元で起業される方を応援しようという主旨で開催されます。まだ現実味はないけれど、ぼんやりと起業に興味がある、という方でももちろん大丈夫ですのでお気軽に。

自分はもう、3年以上続いてるなあ。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました