起業セミナーでまたお話させていただきます

写真

先日、長久手市で開催された起業セミナーにて、個人事業とインターネット広報というテーマで、お話させていただいたのですが、同じセミナーが20日(日)に今度は日進市で開催されることになりまして、そちらでもお話させていただくことになりました。「夢を実現♪起業セミナー」は、

[広告]


行政書士の方が主催しているものでして、そこに税理士、ライターの私が加わり、そしてさらに今回は保険の専門家も迎えて、夢を実現するための起業ではあるものの、具体的にお金の面ではどうしたらいいのか、起業することで背負うリスクなど、様々な角度からお話をさせていただくものです。

地元の活性化、地元で起業される方を応援しようという主旨で開催されるもので、セミナー自体参加無料となっております。まだ現実味はないけれど、ぼんやりと起業に興味がある、という方でももちろん大丈夫ですのでお気軽にご参加ください。

私は前回と同様、起業するにあたって、ネットとどう向き合ったらいいのか、ネット上にある様々なサービスのそれぞれの特徴と使い方、それら全てを使う必要はあるのか?
選択と集中?それとも浅く広く?そもそも、ネットで集客はできるのか。といったお話をさせていただく予定です。

もし、興味のある方がいらっしゃいましたら、今からでもお申込はできますので、こちらまでお問い合わせください。

鈴木もとい行政書士事務所
「夢を実現♪起業セミナー」
10/20(日) 14:00~16:00
愛知県日進市 日進市民会館3階会議室(勤労福祉会館)

参加無料ですが、申込は必要となります。ぜひ、お気軽にご参加ください。

こちらはコミックでわかりやすい、起業バイブルですね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました