アニメで主要メンバーになったルクシオのポケモンパン出てた!

141204

ルクシオのピザパン(第一パン)

10月に発売になってたんですね

アニメのポケモンXY、10月23日の放送、第47話「シトロン、想い出のキャンパス!電撃の再会!!」で、シトロンがゲットしたルクシオ。

不義理をしたにもかかわらず、コリンクの頃からずっと、守り続けていた…。

感動的なストーリーでしたよね。いわれてみれば、シトロンの服装って、

[広告]

ルクシオ色でしたものね。ひょっとしたら気づいていた人も多いかもしれませんね。自分はピンと来ていませんでしたが…。

ルクシオはゲームでもプラチナをやっていた頃に、心強いメンバーとしてそろえていましたが、ずっとル「ク」シオと、クにアクセントをつけて呼んでいたのですが、アニメだと「ル」クシオと呼ばれていて、そう…だったんですね。

141204a

ところでこのルクシオのピザパンですが、パン生地にしっかりとピザソース、そこにマヨソースが合いますね。

ハムとコーンがいいアクセントになっています。食べる前に、少しレンジで温めるとよりいい感じです。

ただ、その際はデコキャラシールは出してから、じゃないと、大変なことになりますよ…。せっかくのシールが…。

ポケットモンスター モンスターコレクション MC-142 ルクシオ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました