ポケモンパン12月の新作3つ一気買い(2014)

141226

バニプッチのミルク蒸しケーキ ミルククリーム入り

冬季限定あまーいクリームでふわふわ

いよいよ年明けからは、ポケモンのカード入りポケモンパンが発売になりますがその前に、12月の新商品を3つ、買ってきました。

まずは、バニプッチのミルク蒸しケーキです。ポケモンパンの蒸しケーキはふわふわで口のなかで溶けてしまう生地のなかにあまーいクリームが入っていて、紅茶などにとってもよく合いますが、これは冬季限定のミルク味です。

11月にはフォッコのいちご風味、ハリマロンのチョコ風味、ケロマツのバニラ風味も発売されていますが、このミルクだけが冬季限定ですので、お早めに!

[広告]

141226a

メガヤドランのいちごチョコロール

どのへんがメガシンカ?

続いては、いちごチョコのコーティングと、なかのホイップクリームでまるでケーキのような味わいが楽しめるいちごチョコロールです。

描かれているのは、メガシンカしたヤドラン、メガヤドランです。

ヤドランは、シェルダーがヤドンのしっぽに噛み付くことで、進化してヤドランになったものですが、それが、メガシンカしたことで、しっぽをかじっていたシェルダーが、体じゅうを覆う格好になっています。

覆うというよりこれ、シェルダーにヤドラン食われかけてるんじゃないの?と、心配になってしまいます。ヤドランの顔も、メガシンカ前は笑顔だったのに、メガシンカで真顔になってますしね。

ていうかこれ、シェルダーだけがメガシンカした感じだよね。

141226b

ゲッコウガのソーセージパン

あ、かっこいい

そしてきましたねー。ゲッコウガですよ。アニメでもサトシのケロマツがゲコガシラに進化して、ようやくひとつXYのサトシがステップアップした感が出ましたけれども、その先のゲッコウガです。

いやこれ、かっこいいね。

ふんわり生地にソーセージ、ケチャップの味もしっかりで、パン自体もおいしかったし、また買おう。

ポケモンセンターオリジナル ゲッコウガドール

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました