ブログ記事アクセスランキング2014

toppy

 昨日は、2014年の1年間にトッピーネットのサイト本体記事のなかでたくさんの方にご覧いただけたものは何かを算出してみましたが、今日は、今年のブログの方向性を決めるために、ブログ記事についての、年間アクセスランキングのベスト30を出してみました。

[広告]

【1位~10位】
1.なぜ地方ではアニメが放送されないのか
2.もはや社会現象…でも妖怪ウォッチが見られない子どもたち?
3.AMラジオがFMでも聞けるように・周波数割当へ
4.名古屋の新名物候補・台湾ラーメンならぬ「元祖台湾カレー」食べてきました
5.岐阜エフエム放送が解散・岐阜の対立の構図が招いた結末
6.いよいよInterFMが名古屋にやってくる
7.いよいよ名二環・料金変わります
8.来春にはAMラジオ局がFMステレオで聞けるようになるかもしれない
9.インターFM名古屋に予備免許・14年4月開局で電波は東山タワーから
10.地デジテレビ愛知の根本的解決策来ました

【11位~20位】
11.ミスドのふわふわかき氷は食感もいいし味もミルク
12.テレビ東京の新本社予定地の工事始まってますね
13.manacaでJR東海に、toicaで名鉄・地下鉄に
14.InterFMが名古屋に新FM局を開設へ
15.地デジの三重テレビの電波はどこまで?
16.どんな時も通常番組の「テレビ東京伝説」テレ東にはそれを打破しようとした過去がある
17.新聞記事に見たラジオ放送のネット配信radikoの現状
18.とうとう松坂屋ストアが終了
19.テレビ東京が本社の移転を発表しましたが…
20.岐阜新聞の新社長が就任4日で辞任・名古屋支配を拒む独特な岐阜のメディア事情とは

【21位~30位】
21.びっくりドンキーのメニュー表はあいかわらず重いね
22.あの新局は準備してる?浜松のFM局のアンテナを見てきました
23.テレビ北海道TVhが22年越しのエリア拡大
24.新発売のC.C.レモンゴールドを飲んでみた・炭酸強めはいいけれど…ん?
25.愛知のご当地ラーメン「キリンラーメン」が人気すぎて
26.テレビ愛知がゴールデンに大型ローカル番組新設
27.三重県の北勢地域でコミュニティFMに2つの動き
28.AMラジオ局のFM補完中継局の今後の展開が気になる
29.地上波でしか中継しないのにはワケがある
30.ハンバーグを食べに静岡県へ行ってきました。さわやか。

 もっと放送ネタに偏っているかと思ったら、意外とグルメネタにもアクセスがあって、嬉しかったです。もう少し、ブログでも深いネタを取り上げると、底上げができるんだな…というのはわかりました。

 毎日書くという点で、注目を集めるネタを頻繁にというのは、なかなか難しいところもありますが、もっと頑張りましょうですね。ブログは…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました