ポケモンパンもヌメラだもの!ヌメラグッズかわいすぎる

150328a

かわいいヌメラ!

 ポケモンのアニメで今、注目なのがヌメルゴンですよね!

 ヌメラとしてサトシの仲間となるのですが、過去の記憶からなかなかデデンネと懐くことができず…。ところが、デデンネの頑張りによってふたりは打ち解け、ロケット団に襲われてヌメイルに進化、さらにはヌメルゴンに。あっという間の展開に驚くばかりですが、あのヌメラのかわいさをもっと見たかったな…と思っていたら、ポケモンパンの新商品見つけました!

 ポケモンパンの3月の新商品のうち、まだ買ってなかった2つを買ってきました。

[広告]

色違いの黒いメガレックウザの平焼きカレー

 出ました。色違いの黒いメガレックウザ。このパンは、カレー粉入りのコーンマヨネーズとカレーソースをトッピング。平らでありながらも、ふわふわのパンとカレーがマッチします。

 メガレックウザといえば、この前の「ポケットモンスター XY特別編ACT3」に登場しましたけど、もう、アランとマノンに全て持っていかれましたね。まさか、ポケモンアニメでああいった描写が見られるとは思いませんでした。

 ハリマロンのハリさんとメタグロスのハイタッチの方がケモナーとしては萌えましたが。

150328

ヌメラのまっ茶蒸しケーキ ホイップクリーム入り

150328a

 そしてお待ちかね!ヌメラの蒸しケーキです。抹茶なのは、ヌメラのほっぺのイメージですかね。抹茶味のふんわりとした蒸し生地にホイップクリーム。このクリームと抹茶の蒸しケーキのマッチ具合は最高ですね。ヌメラが耳をぱむぱむじゃなくて、ヌメラのパンを思わずぱむぱむしたくなります。

 アニメでも、もっとヌメラが見たかったな…という方のためには、これ!

「ヌメラだもの」シリーズです。

 ヌメラのかわいさを存分に楽しめます。

 これからの季節、これ、初夏には最高に涼しげでいいですね。「ヌメラのミニグラスセットだもの」

 この巾着もたまらなくかわいい。「ヌメラの巾着だもの」

ヌメラだものはどれもたまらないね

 実用的な商品が多いのもいいですね。ヌメラのスリムサーモステンレスボトルだものって、そこにも「だもの」がつくのね。

 そしてこれ、子どもが履いたら絶対にかわいい、ヌメラのスリッパだもの。

 他にも、ヌメラだものグッズはもりだくさん。なんで、こんなにヌメラ推しなのに、アニメでは早々に進化しちゃったんだろう…。そして気になる、ヌメラのPTSD発動ポイント。きっと、アニメのこれからできっちりと描かれるんでしょうね。楽しみです。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました