フリーランスのライターです。妻・子あり。取扱品目は主に名古屋/放送/ポケモン。


テレビ朝日「中居正広のミになる図書館」に出演させていただきます

      2015/07/16   39

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

150426

テレビ朝日(東京・港区)

「知らなきゃ良かった!」第22弾

 メ~テレなどテレビ朝日系列全国ネットで、毎週火曜23時15分から放送されております、SMAPの中居さんが司会の番組「中居正広のミになる図書館」。

 この番組は、毎回様々な分野の「専門家」が登場して、スタジオにいる芸能人が好きなもの、誇りに思っているもの、気になるものに関して、

「知らなきゃよかった…」な、ガッカリ話を展開する番組です。

 17日(金)に、テレビ朝日での番組収録に行ってきました!という記事を書きましたが、実はこの番組の収録でして、番組ホームページにありますとおり、

「名古屋文化に詳しいライター」という肩書きで出演させていただきました。ぜひご覧ください。

 放送は、4月28日(火)23:15~
 6チャンネル・メ~テレほかテレビ朝日系列全国ネットで。
 (関西地区のABCテレビでは24:31~の放送となります)

「中居正広のミになる図書館」

 - 好きで食べていく

[広告]

[広告]

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

Message
掲載をお約束するものではありませんご了承ください

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

toppy
7年半ぶりに本体サイト・トッピーネットをリニューアルしています

  13

ずっと気にはしていたんです  このブログ「TOPPYの東海3県暮らし」は、本体サ

161231
こんな記事が話題になりましたTOPPYのブログの2016年を振り返ります

  9

黒毛和牛 名古屋の大晦日はすき焼きです  2016(H28)年も最後の日を迎えま

170101
2017年もどうぞよろしくお願いいたします 昨年はこんな記事が読まれました

  10

新年あけましておめでとうございます  2016年は当サイト「トッピーネット」も開

160925
取材された週刊誌の特集をきっかけとしたテレビ番組が放送されていました

  13

週刊ポスト9月30日号(小学館) またもや週刊誌でコメントをさせていただいていま

toppy
トッピーネットの更新情報はこちらから ブログ更新の無い日はサイト本体の記事を更新しています

  5

このブログは、「トッピーネット」というサイトのコーナーの一つという扱いをしており

160901a
おかげさまで娘が2歳の誕生日を迎えました 順調にポケモンを好きでいてくれています

  7

ワンワンのケーキ 2歳の誕生日を迎えました  一昨年は誕生の記事を書き、昨年は岐

160830
3号連続で週刊誌に取り上げられる大反響・この立ち位置だと名古屋に注目が集まるんですね

  47

週刊ポスト9月9日号(小学館) 正直ここまでの展開になるとは思っていませんでした

160819
週刊誌に2号連続で載ることになって…そうそうだから市外に住んでるんですよ

  13

週刊ポスト9月2日号(小学館) 大反響だったのはそのタイトルだよね?  8月8日

160809
名古屋特集で週刊誌に取材されて取り上げられました

  14

週刊ポスト8月26日号(小学館) 持ち上げる記事は数あれど  少し前に、大山くま

toppy
おかげさまで トッピーネット開設20周年を迎えました ありがとうございます

  20

1996年7月1日開設 20周年を迎えることができました  いつもトッピーネット