5/4放送分のラジオ・ポッドキャストアップされました

150420

FMらら(岐阜・可児市)

今週のお便りテーマは「みどりと言えば」

大型連休真っ只中ですが、今週も月曜お昼は、岐阜県可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

今回は、毎月2回お届けしているコーナーのバングラデシュのえりちゃんを通じて、ネパール大地震についての現地のレポートもお届けしました。また、中濃地区でも既に支援の動きは始まっています。日本人の力は大きな力になるはずです。リスナーさんからも、既に協力しているというお便りもありました。

(ネパールレポート部分は配信対象外です)

ネタ系ビジネスワイドショーラジオ
マンデーイレブン

今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「トッピーのネット聞きかじり」
▽ハイレゾ収録のアルバムはUSB
▽写真で年齢を判定するHow-old.net
▽ど根性ガエルが実写ドラマ化
▽「なかよし」の名作総選挙・全作復刻へ
▽首相のツイッターは本人のツイートじゃない?

「Let’s Makeover」
▽ネットを活用して10代にアピールするには
▽動画広告するにしても特定世代にリーチするには
▽「すれちがいマーケティング」って何?

「エリアニュース斜め読み!」
▽[多治見]ガスボンベに引火・ショッピングセンターが全焼
▽[広域]真夏の暑さ・郡上八幡と揖斐で30.9℃、美濃加茂市でも30.1℃
▽[八百津]駐日リトアニア大使が杉原千畝記念館を初視察
▽[美濃加茂]親子でシイタケ菌打ち体験
▽[可児]可児市と御嵩町の園児による「お母さんの似顔絵展」
▽[可児]県議選の投票率が県内最低…その理由は
こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

マンデーイレブン番組公式サイト

来週のテーマは、「いちいち○○だなあ」です。他にもどんなお便りでもOKですので、ぜひお寄せください。加納さんへのビジネス相談メールもお待ちしております。

メールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名から「マンデーイレブン」を選んでいただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました