ポケモンセンターで10月の新商品ゲット!待望のブイゼル&来年の準備もそろそろね

151021

ポケモンセンターナゴヤ(名古屋・中区)

ハロウィーンムードもたっぷりで

 10月10日(土)にポケモンセンターで新商品がずらりと登場したとのことで、遅ればせながら行ってきました。娘とポケセンに行くのは初めて。娘にとっては初ポケモンセンターとなります。

 名古屋のポケモンセンターは松坂屋名古屋店のなかにあります。出迎えてくれるのはピカチュウとフォッコとチコリータ。しっかりハロウィーン仕様になっていますね。

 生まれたその時から、ピカチュウのぬいぐるみを傍らに置いて英才教育をしてきましたので、娘は1歳1ヶ月でありながら、もうピカチュウはしっかりと認識しているので、お店ではしきりにピカチュウを指差していました。

[広告]

ブイゼルキター!

151021a

A4クリアファイル HIP POP! PARADE ブイゼル 240円

 この秋に登場した新商品、「おしり」に注目した「HIP POP! PARADE」に注目です。いろんなポケモンのおしりをデフォルメ。クッションやマグネット、チャームやマグネットがあるのですが…。

 そのメンバーに歓喜。ピカチュウ、ポッチャマ、ガーディ、チルット、マリルリに…なんとブイゼル!

 実は私、ポケモンのなかで一番好きと言ってもいいでしょう、ブイゼル大好きなんです。ダイヤモンドパールの頃は、サトシの手持ちということもあって露出の多かったブイゼルですが、今はなかなかグッズもなくて。久々のブイゼル新グッズに感激です。

ピカチュウと一緒に暮らそうも新ラインナップ

151021b

コルクボード Pikachu in the farm 1,200円

 この春、ピカチュウと一緒に暮らそうと題して、様々なピカチュウグッズが販売されたのですが、そのシリーズの新商品もこの秋登場です。

 北欧テイストのピカチュウグッズ「Pikachu in the farm」にもクッションやスプーン付きスープマグ、鍋敷きミトンやメガネケースがラインナップされています。

 そのなかで買ったのが、コルクボードです。絵柄の色も抑え目になっていまして、これに娘とピカチュウの写真を貼ろうかと思っています。

カレンダーも準備しないとね

151021c
 そしてもう、今年も残り2ヶ月です。いつものポケモンカレンダーはいつものあそこが出してくれるだろうと思いつつも、他にもポケモンカレンダーを用意したいですよね。

 気になったのは、ポケモンセンターオリジナルのピカチュウカレンダー2016です。すべての月に合わせたピカチュウのイラストがとってもかわいい!

 なかでも、7月のバニリッチ的なソフトクリームを食べているピカチュウに、ハリマロン的なプリンを作ってるピカチュウなんかはもうたまりませんね。こちらもゲットです。

 今年の10月から12月のページもありますので、もう今から使えますし、これはピカチュウ好きにはたまらないんじゃないでしょうかね~。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました