2015年お世話になりました・ありがとうございます

toppy

ことしも1年ありがとうございました

 2015年も、トッピーネットおよびこのブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。特にブログに力を入れたことから、本体サイトと合わせて、今年は過去最高の収益を記録することができました。

 これもひとえに、ご覧になってくださるあなたのおかげでして、心から御礼申しあげます。

[広告]

いろんなお仕事をさせていただきました

 今年も様々なお仕事をさせていただけました。2月には、東京・埼玉の企業のホームページ作成を担当いたしまして、実際に出張という形で東京に何度か足を運ぶこともでき、一歩、別の世界に踏み出せた気がしました。

 そして3月には「名古屋文化に詳しいライター」という肩書きにて、専門家としてテレビ朝日系全国ネットの番組に出演させていただく機会を得ました。まさか、自分が出演者としてテレビ朝日の第1スタジオに入るだなんて、夢のまた夢でしたので、刺激的すぎる出来事でした。

後半は地元で新しいことも

 後半は、7月と11月には、ユニー株式会社のショッピングセンターでのイベントからのラジオ生放送をさせていただいたり、新聞の取材を受け、こちらも名古屋の雑学本の著者として、新聞にコメントが掲載されるということもありました。

 また、11月と12月には東海ラジオのコーナー構成担当として、何度も三重県ロケに行かせていただき、お仕事でおいしいものをいただけるという役得もありました。

 もちろん、4年目に突入しました、岐阜中濃地区の地域コミュニティFMラジオ放送局・FMららでの生ワイド担当はこれまでどおり続けておりますし、岐阜県の地域情報ポータルサイト「レッツぎふ」で取材ライターとしてもお仕事をさせていただいております。

新年はさらに幅広く…

 さらに、年末にはエキサイトニュースにてライターデビューをさせていただきました。これからも、他の人は目をつけなさそうなものを独自な視点で取材して、書かせていただければと思っております。

 本当に、2015年もトッピーネットをご愛顧いただきありがとうございました。迎える2016年も元気に、引き続き、当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

 あなたにとって、2016年が素晴らしい年でありますように。どうぞ、よいお年をお迎えください。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました