お腹が気になる…&バレンタイン仕様なピカチュウラブラブポケモンパン

160207

ポケモンソーセージパン(第一パン)

メガリザードンXで気になるのは…

 2月のポケモンパン新発売商品を3つ買ってきました。まずは、ゲッコウガから変わって、パッケージがメガリザードンXになったポケモンソーセージパンです。

 アニメではアランのパートナーとして描かれていますね。今後、プニちゃんをめぐってサトシとアランが向き合うことになるのでしょうけど、マノンとの絡みを考えると、ストーリー展開が実に楽しみで、ワクワクします。

 そのワクワク以上に、このパッケージで感じるのは…。

[広告]

気になるメガリザードンXのお腹

 このパッケージイラストもそうですけど、メガリザードンXのお腹は、思わずぷにぷにしたくなってしまうフォルムですよね。メタボ?いや、そんなことがあるはずはありません。きっと筋肉質なことでしょう。

 それにしても、まんまるなお腹。力を抜いて仰向けになったところに、飛び込んでみたくてたまりませんが、メガシンカした状態で力を抜いて仰向けになることは、無い。

ポケモンスクラップ2016キャンペーン

160207a

ポケットモンスター いちごミルククリームパン

 今月からスタートしたポケモンパンとゲームの連動企画。「ポケモンスクラップ2016」では、パンのなかに番号が封入されていて、スクラップの枚数によって、ゲーム内で「色違いのイーブイ」や「フリーザー」「ふしぎなあめ5個」「サンダー」「ファイヤー」「マスターボール1個」と、伝説のポケモンやどうぐがゲットできるというもの。

 その一方で、いつものポケモンキャラデコシールは入っていないのでお間違いなく。

 対象商品は、このイーブイのいちごミルククリームパンともうひとつ、サンダー、ファイアー、フリーザーのツナパンです。

バレンタインなポケモンパン?

160207b

ポケモンWチョコパン

 季節はバレンタイン。まさか、本命にチョコのポケモンパンという人はいないでしょうけれども、バレンタインにぴったりのポケモンパンは、WチョコのWピカチュウです。

 まさにリア充ピカチュウ。オスとメスのピカチュウが向き合っています。

 誰ですか、コピペで左右反転して尻尾を変えたっぽいなんて言うのは!そんなことないですよね。似たものピカチュウカップルですよね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました