3/21放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

rara150720

 今回は「信じちゃった」をメールテーマに、今週もラジオをお送りしました。今回も、ダイジェストでポッドキャストがアップになりました。

 岐阜中濃の月曜お昼、可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 ネタ系ビジネスワイドショーラジオ

 今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「エリアニュース斜め読み!」

▽[可児]中学生が地元の魅力を7冊のパンフレットに
▽[美濃加茂]消防団協力事業所に表示証・法人事業税も減免
▽[御嵩]地元特産品のPR方法を電通に学ぶ
▽[中濃]長鉄に観光列車「ながら」登場で沿線観光振興は
▽[美濃加茂]名古屋の人たちに美濃加茂グルメPR作戦

「トッピーのネット聞きかじり」

▽経歴詐称しないといけなかったわけではないだろうに
▽お腹のゴロゴロは体調が悪いんじゃなくて心の問題かも
▽ガムが売れない…市場規模は10年で4割も減少のナゼ
▽名古屋市はサムライを愛知県はニンジャを募集
▽平成生まれが思う「昭和生まれって○○だよね」

「ウィークリートピックス」

▽第3週コーナー「教えて税理士さん」
▽解説:原辰彦さん (原辰彦税理士事務所)
「電力自由化で電気のサービスは根本的に変わる」

「Let’s Makeover」

▽世代ごとの共通体験に訴える
▽ファッションショーの変質に見るビジネスの変化・続報
▽変わるピンバッジ・動くピンバッジ?
▽企業PRとして使いこなすのが難しいツイッター

 こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

 番組へのメールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入力していただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!もちろん、テーマ以外のメッセージもお待ちしています。

 来週のテーマは「夢のようだったなあ」です。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました