4/25放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

rarastudio

 今回は「これはめっけもんだったなあ」をメールテーマに、今週もラジオをお送りしました。ダイジェストでポッドキャストがアップになりました。

 岐阜中濃の月曜お昼、可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 ネタ系ビジネスワイドショーラジオ

 今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「エリアニュース斜め読み!」

▽[中濃広域]長良川鉄道が25日始発から全線通常運行に
▽[中濃広域]このエリアからの熊本地震支援活動
▽[可児]西可児中で生徒会が募金・各地で義援金箱設置
▽[御嵩]大正6年築かと思ったら明治30年築でした
▽[関]スマホアプリでバーチャルリアリティ関
▽[可児]子どもに観劇を…ひとくちスポンサー募集

「トッピーのネット聞きかじり」

▽三菱自動車の燃費不正操作をあのテレビ番組は見抜いていた?
▽パソコンが使える社員が欲しいなら…アレをこうすればいいじゃない
▽タブレット市場が頭打ちなのはナゼ
▽熊本への支援・様々なカタチ
▽東京の猫カフェに業務停止命令・劣悪な環境で病気に

「マンデーサロン+」

▽面白いことをやっても伝わらなければ…
▽影響力のあるSNSとは
▽普段から繋がっていなければ広がらない
▽ネットじゃないとダメ・ネットだけじゃダメ

 こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

 番組へのメールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入力していただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!もちろん、テーマ以外のメッセージもお待ちしています。

 Twitter、Facebookでもハッシュタグ「#マンデーイレブン」でお寄せください。

 来週のテーマは「あなたは何連休?どこ行きます?」です。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました