ポケモンランチョンマットつきバーレルでピカチュウのメスを探せ!

160503

ケンタッキーフライドチキン

KFCポケモンキャンペーン開催中

 3月17日からケンタッキーフライドチキンで始まったポケモンキャンペーン。その第1弾として「ポケモンストローフィギュア」は、以前買いましてこのブログにも書きましたが、第2弾が始まりました。「ポケモンランチョンマットつきバーレル」です。

 これが、バーレルのデザインもとてもかわいくて、ランチョンマットもしっかりとしていて、使い勝手の良い実用的なものとなっています。

 私は実際にはこの連休も仕事満載ですが、気分だけでも連休的な感じを…と、お昼に買ってきました!数量限定ですので、ポケモンキャンペーンどれもお早めに。

[広告]

ゲームキットがもらえるスマイルセット

 こちらは今回は買わなかったのですが、子ども向けのセットメニュー「スマイルセット」には、ポケモンのグッズ「ポケモンゲットだぜ!まとあてゲームキット」がついてきます。

160503a

 「街編」と「森編」があり、それぞれに「ジオラマ台紙1枚」「ポケモンのまと8個(16種類)」「モンスターボール2個」「スコアシート1枚」が入ってて、モンスターボールをポケモンにあてて倒すゲームとなっています。

 親子で一緒に組み立てて、遊ぶのにいいですね。幸せじゃなくて笑顔、スマイルセットね。

ストローフィギュア今回は?

160503b

 今回もジュースには190円で「ポケモンストローフィギュア」をセットにしました。こちらはポケモン6種類なのですが、選ぶことはできませんので、何が出るかはお楽しみ。

 前回はニンフィアでしたが…今回は、ケロマツでした。

 娘はハリマロンを欲しがっていたので残念。でもこれ、単体購入の場合は選べませんが、6匹セットでの販売はコンプリートパックとして2,500円でありますので、ご安心ください。

ポケモンバーレルはピカチュウ全面

160503c

 そしてこちらが、4月21日より数量限定で発売になっている「ポケモンランチョンマットつきバーレル」です。

 セット内容としましては、「オリジナルチキン4」「クリスピー2」「ポテトS2」と「ランチョンマット」がセットで1,890円という値段になっています。

 バーレルはとにかくピカチュウがいっぱい!大きなピカチュウは2匹描かれているのですが…。

160503d

 片方はいつものオスのピカチュウで、もう片方はシッポがハート。そう、メスのピカチュウなんですね。心なしか、表情も違うような…?そこまでは違わないか。

 で、ランチョンマットなのですけど、布でもビニルでもなく、プラスチックなんですね。かなりしっかりしています。これは、わが家のような小さい子どもがいる家にはとても嬉しいです。汚れてもさっと洗いやすいですからね。

160503e

 このランチョンマットにはたくさんのピカチュウが描かれていますが、こちらもそのなかに1匹だけ、メスのピカチュウが。メスピカをさがせ!です。

フライドサーモンもおトク

 さらに、ポケモンバーレルを買うと、フライドサーモンを30円引きで買うことができます。こだわりおろしポン酢で食べるフライドサーモン。衣はしっかり味がついていて、それでいておろしポン酢。こちらもおいしかったです。

160503f

 ポケモンランチョンマットは、縦30センチ、横42センチと大きさも充分。もちろんこちらも、数量限定ですからお早めに。

 ここまでKFCとポケモンコラボしちゃうなら、前は別のハンバーガーチェーンで売ってた、カレンダーもここでありかな?なんて思ったりもするけど、カレンダーは無くなったわけではなく、今はヤクルトが販売していますので、それをまた別のところでもというのは、難しいのかもしれませんね。

 これだけ、メスピカを推してるキャンペーンは初めて見た気がします。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました