6/6放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

rara150720

 今回は「あの楽器、演奏したことあります!」をメールテーマに、今週もラジオをお送りしました。ダイジェストでポッドキャストがアップになっています。

 岐阜中濃の月曜お昼、可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 ネタ系ビジネスワイドショーラジオ

 今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「エリアニュース斜め読み!」

▽[美濃加茂]坪内逍遥像もクールビズしたら翌朝盗難…
▽[御嵩]みたけの森で1万株のササユリ・見ごろは10日頃
▽[可児]可児市議会で今年も「バラ議会」
▽[可児]工業団地にカモシカ?
▽[美濃加茂]加茂農林がサツマイモスイーツ開発中・ヤギの置き土産って?

「トッピーのネット聞きかじり」

▽火曜だけお客さんが来ないラーメン店・その原因は検索サイト?
▽議会事務局のPCでアダルト動画を見て電話をしてパソコン乗っ取られる
▽40代男性が思う自分の見た目・体力・気持ち年齢…もっと現実を
▽子どもの貧困は身近にある 支援の手の差し伸べ方を知った女子高生
▽「こども食堂」の声かけの仕方と本当の狙い

「マンデーレポート」

▽第1週コーナー「未来の働き方」
▽地元の若者に地元に就職してほしいのに…
▽地元に就職したいのに…
▽マッチングできない理由とは何か
▽お話・北村隆幸さん
(特定非営利活動法人せき・まちづくりNPOぶうめらん
代表 /美濃加茂市市民活動アドバイザー)

「Let’s Makeover」

▽折込チラシで今週光っていたキャッチコピーの実例
▽キャッチコピーをこの色にしてはダメ!
▽意外なアプローチ&目に見える商品の実力

 こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

 番組へのメールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入力していただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!もちろん、テーマ以外のメッセージもお待ちしています。

 来週は、番組200回です。メールのテーマは「あなたにとって『FM』とは」です。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました