8/22放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

rara150720

 「私、発見しました」をメールテーマに、今週もラジオをお送りしました。ダイジェストでポッドキャストがアップになっています。

 岐阜中濃の月曜お昼、可児市のFMららオープンスタジオから、アートディレクターの加納裕泰さんと私TOPPY2人で、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオをお送りさせていただきました。

 ネタ系ビジネスワイドショーラジオ

 今週もネットでPodcast配信しております。今週の配信内容は…。

[広告]

「エリアニュース斜め読み!」

▽[可児]演劇の手法で認知症患者の機能を回復させる
▽[御嵩]小学生がiPadでプログラミング・みたけジュニアロボットセミナー
▽[可児]作品すべてが言葉遊び・パロディ彫刻・笑刻展開催中
▽[関]高校生が市役所バックヤードツアー・キャラクターの中も?
▽[東白川]道の駅でブルーベリー狩りシーズン・糖度20!

「トッピーのネット聞きかじり」

▽リオオリンピック閉会式で東京アピールタイムに土管
▽マリオに扮した安倍首相が持ってた赤いボールはアレじゃないの?
▽吉田沙保里選手を倒したヘレン選手のエピソードがネット上にないから…
▽手羽先を名古屋から世界へ…「世界の山ちゃん」の創業者・逝く
▽休暇をとって働く?「ふるさとワーキングホリデー」が物議

「Let’s Makeover」

▽女性に圧倒的人気のカシスオレンジから見るマーケティング
▽そもそも「カシス」って何?
▽シェアの推移から見る…これから当たるもの
▽中小にも手が出せる穴場はデータの中にある

 こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

 番組へのメールはこちら「FMららメールフォーム」から、番組名に「マンデーイレブン」と入力していただければ、24時間365日いつお送りいただいても、大丈夫です。どしどしお寄せください!もちろん、テーマ以外のメッセージもお待ちしています。

 来週のメッセージテーマは「焼肉食べたい!」です。

「世界の山ちゃん」急成長の舞台裏

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました