シールに懐かしのカントー勢!ポケモンパン前売券が当たる映画キャンペーンがweb応募に

170506

モクローのピザパン

5月のポケモンパン いよいよ映画キャンペーン

 5月のポケモンパン新商品を買ってきました。例年、この時期になると映画の前売券が当たるキャンペーンが始まるわけですが、今年から方式がガラッと変わりました。さらに、今年の映画はこれまでのテレビアニメ連動と違って、サトシとピカチュウの出会いの原点を描くということで、シールも変わっていました。

 ですが、まずは、パッケージはアローラなモクローのピザパンです。丸い薄めの生地にピザソースがたっぷり、そこにハムコーンマヨが絞られているのですが、その形が「Z」です。ハムコーンマヨZです。

[広告]

キテルグマのリングドーナツ いちご 2個入

 続いて、アニメを見ているとついつい、ロケット団に親しげなことから、その凶暴性を忘れがちになってしまいますが、他のキャラのおののき様がハンパない、恐怖のキテルグマです。

170506a

 このパン、いちご味のウェーブリングドーナツですし、キテルグマってピンクの印象が強い気がしていましたけど、立ってるイラストを見ると、黒の部分の方が多いのね。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ キテルグマ

ポケモン チョコブレッド

 こちらは、毎月ひとつ投入される、現在のシリーズとは無関係のピカチュウパン。今回はチョコブレッドです。

170506b

 チョコシートを折り込んだ生地に、チョコチップをさらに折り込んだというフレーキータイムの菓子パンになっています。

 しっかりとボリュームがあって食べ応え充分です。

ピカチュウのクリームパン

 こちらは、ピカチュウはピカチュウでも今のシリーズ「サン&ムーン」仕様です。口溶けのよいクリームを包んだパンに、さらに上面に「Z」字型にクリームが絞られています。たっぷりクリームが甘々です。

170506c

映画の前売券プレゼントはweb応募

 今年のポケモン映画は、「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」。サトシとピカチュウの旅立ちを描いているということでは、パンに封入されているデコキャラシールも懐かしのカントー勢です。

 そして、映画の前売券が当たるキャンペーンですが、かつてはハガキに応募券を貼って…だったので、イラストを描いたり、パンの感想を書いたりと頑張った方も多かったのではないでしょうか。ところが。

 今年はweb応募。ポケモンパンに貼ってあるシールに記載してあるシリアルコードを5点分集めてwebで…です。シールが貼られているのは6月末まで。抽選で2,500組、5,000名に当たるとのことです。

 web応募では、アピールのしようがないですね。当選する可能性を高めるためには、とにかくパンを数多く食べるしかありません。

ポケットモンスター ポケモン おやすみフレンズ サン&ムーン [2.モクロー](単品)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました