イオンの株主優待拡充 オーナーズカードでいつでも映画が1,000円になってた

170719

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!

お買い物すべてキャッシュバック

 イオンの株主になりますと「オーナーズカード」が送られてきます。レジで提示するとあとからまとめて持ち株に応じて、3・4・5・7%のキャッシュバックがあり、半年ごとに現金で受け取れる仕組みとなっています。しかもお客様感謝デーと併用可なんですね。

[広告]

無料で利用できるイオンラウンジ

 また、イオンの店舗のなかにラウンジを設けているところがありまして、「イオンラウンジ」で1杯の飲み物とお菓子を食べて無料で休憩をすることができます。ただ、週末などはとても混雑していて、イオンラウンジ行列ができたりしています。

イオンシネマの優待がパワーアップ

 さらにグループでも株主優待がありまして、イオンシネマでは映画が安く見られる…という制度自体は前からあったのですが、この9月からさらにパワーアップしました。

 これまではイオンオーナーズカードをイオンシネマで呈示すると、300円割引+ソフトドリンクまたはポップコーンの当日無料券がもらえるという特典内容で、通常時は1,500円で、平日朝のハッピーモーニングなどは1,000円で映画が見られる形だったのですが…。

170929

 9月1日から特典内容が変更になりまして、オーナーズカードを持っていると大人・大学生・高校生はいつでも1,000円、中学生以下はいつでも800円になりました。さらにカード1枚につきソフトドリンクまたはポップコーンの当日無料券は継続です。

 しかも、株主だけでなく同伴者はみんなその料金で見ることができるというのですからこれはオトク。

本当に1,000円でした

 さっそく、ポケモンにすっかりハマっている娘ともう一度「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」見に行ってきました。いつでも映画1,000円は大きいですね。

170929a

 ただし、e席リザーブや自動券売機ではこの特典は受けられませんので、映画館に直接行って席が空いている場合に限るということにはなりますけどね。

 というわけで、イオンの株主になればいつでも映画は1,000円でソフトドリンクまたポップコーンつきです。

株主優待ハンドブック 2017-2018年版 (日経ムック) ムック

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました