3歳のフレンズと一緒にロッテリアでけものフレンズ満足セットでたのしー!

171116

ロッテリアけものフレンズ すっごーい!キャンペーン ポスター

初日にフレンズな娘と行きました

 11月16日から始まったロッテリアの「けものフレンズ」コラボレーション企画。東京の3店舗では内装もすっかり仕様になっているとのことですが、地方はそうはいきません。それでも「けものフレンズ満足セット」が発売されるということで、オープニングを踊りながら歌う3歳のフレンズである娘と一緒にロッテリアにさっそく行って来ました。

[広告]

 そういえば、娘のジャパリパーク動画は52万回再生されて、大石さんからもコメントをいただけて舞い上がりました(親が)。

 3歳となった今は少しだけ歌詞が明瞭になりました。

サーバルちゃんたちが店員さんに

 さて店頭には「けものフレンズ すっごーい!キャンペーン」というポスターが。サーバルがロッテリアの店員コスプレをしています。それを見た娘。「なんかサーバルちゃん耳が違わない?」え?服装じゃなくて耳?耳は一緒じゃないかな…。

171116a

けものフレンズ満足セット

 「腹ぺこフレンズにオススメ!」という触れ込みの「けものフレンズ満足セット」は、ロッテリアオリジナルデザインクリアファイル2枚に、オリジナルスリーブ付バケツポテトに、商品引換券1枚。この引換券というのが絶品チーズバーガーとドリンクSなので…あれ?それで1,000円ってちょっと計算合わなくない?お値打ちすぎない?

171116b

 2枚のクリアファイルはサーバルの赤と、アライさんの緑でした。基本的には選ぶことはできないことになっています。ポスターにもありましたが、今回はサーバルとアライグマとフェネックがロッテリアの制服を着てお手伝いです。

紙人形にもなるスリーブ

171116c

 そしてオリジナルスリーブ付バケツポテトには、そのサーバルとアライさんとフェネックがロッテリアの店員さん姿で描かれていて、紙人形として飾れるようになっています。店員さんが気を遣ってくださって、巻かずにまっさらをいただけました。「ようこそロッテリアへ!なのだ!」

171116d

 そんなけものフレンズ満足セットに囲まれた3歳のフレンズ。ずっと「サーバルちゃんの耳がなんか違うんだよなー」とぶつぶつ。色合いかなあ。デフォルメ具合かなあ。

171116e

 けものフレンズ満足セットは無くなり次第終了で、全国271店舗での実施だそうです。アピタのロッテリアではちゃんとやってましたよ。

けものフレンズ サーバル 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. きゅーむ より:

    初めまして、きゅーむと申します。愛知県在住です。
    TOPPYさんのブログやWebサイトをよく拝見しております。よろしくお願いします。

    本題ですが、私も先日ロッテリアへ行ってきました。こちらでもキャンペーンを実施していたので良かったです。
    バケツポテトは3~4人前の量だと思いました。完食しましたが1人で頂くには多かったです。
    ただ、オリジナルスリーブやクリアファイルを手に入れることが出来たので、結果的には大満足です。
    引換券は、別の日に使用しました。

    ちなみに、セットでこの価格は私も格安と感じました。
    「やっすーい!」

タイトルとURLをコピーしました