1/29放送分のトッピーのラジオ番組・ポッドキャストアップになってます!

180129

FMらら 可児本社スタジオ(岐阜・可児市)

 「お肉食べてますか?」をメールテーマに、今週もラジオをお送りしました。ダイジェストでポッドキャストがアップになっています。

[広告]

 可児市広見にありますFMらら本社スタジオから、岐阜中濃エリアに向けてFM 76.8MHz、午前11時から2時間のラジオです。番組の一部をポッドキャスト配信しております。

 今週の配信内容は…

ふるさとトピックス

▽[白川]東濃ヒノキ初市 売上額昨年の2倍以上
▽[御嵩]まちづくりを2年学んだ高校生が町や県に提案
▽[八百津]小学生が認知症サポート講座受講
▽[可児・東濃]10の酒蔵が参加して地酒と美濃焼をテレビ塔で発信
▽[関]民間の関刃物ミュージアム完成 日本刀鍛練体験も

ウィークリートピックス

▽八丁味噌問題 地元ブランド論争

なにそれトピックス

▽仮想通貨が流出 ネットショップの個人情報が流出
▽自治体提供の無料Wi-fi 45%が暗号化されていない
▽センター試験のムーミン問題 フィンランドはどう見てる
▽ネットカフェ利用者の25%が住居なし
▽厚労省はインフルエンザ予防にマスクを推奨していない
▽西鉄が来年春に導入する観光列車・窯のあるキッチンを設置

 こちらの番組公式サイトから、podcastingにて、パソコン、スマホで、番組の一部をお聴きいただけます。

 来週も月曜午前11時から生放送でお送りします。来週のお便りテーマは「笑っちゃうなあ」です。テーマ以外でももちろん結構です。

 ツイッターやFacebookでハッシュタグ「#カモトピ」でお待ちしておりますので、ぜひお寄せください!

元手の100倍稼ぐ 仮想通貨の稼ぎ技 200 (稼ぐ投資)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました