ポケモンパン ジャラランガと進化御三家 あとピカチュウの珍しい表情の買ってきた

180405

ジャラランガのアーモンドシュガーパン

うろこジャラジャラ

 4月に入ったのでポケモンパンを物色しにスーパーへ。すると新商品2つと、もうひとつ2月発売の買い忘れていたものを見かけたので、あわせて3つ買ってきました。まずは「ジャラランガのアーモンドシュガーパン」ブリオッシュ風の生地にマーガリン、さらにスライスアーモンドをトッピングして紙カップに入れて焼き上げられています。

 ジャラランガ、うろこポケモンなのはわかりますけど、なんかほんとうろこがジャラジャラ、ジャラランガですね。

[広告]

オス色メス色強すぎじゃない?

180405a

 こちらも4月の新商品「ポケモン りんごヨーグルトパン」。御三家の最終進化型となってますね。アシマリの最終型のアシレーヌ。どう見てもメスっぽさ全開なんだけど、オスのことが多いんじゃないかな。この見た目でオスってのもまた良い良い。モクローの最終型のジュナイパーはいかにもクールな感じで、あのモクローが大きくなって…感あります。

 で、ガオガエンですよ。逆にこれでメスとかもう無理なので、ニャヒート打ち止めですよね。

ミミッキュはどこ見てんだろ

180405b

 そしてもうひとつは、2月に発売になっていたのですが、これまでぼくの行動範囲ではお見かけしなかった「ポケモン チョコチップメロンパン」です。バター風味のメロン皮にチョコチップを混ぜ込んであるということで、皮を被ってるけど中身は甘い。ミミッキュな感じと言えるでしょうか。なんといっても近寄るミミッキュに対して、ピカチュウが微妙な表情をしているのが最高ですね。

 しかもミミッキュの実際の目線はどこ見てんの。ピカチュウの股見てるよね絶対。

サトシ(ジョーイさんのすがた)

 さて、今回のポケモンアニメはサトシ君がジョーイさんのすがたになるという女装回で見ごたえありましたね。まあ確かにこれまでもサトシの女装回は何度もあったわけですが、今回のように意図的にといいますか、マオに女装「させられる」感、そしてそれをキラキラした目で見るスイレンという、こういう感じの女装サトシはこれまでになかった感じじゃないでしょうかね。

 それよりもスイレンの着替えを普通に描くのすごいよな。水着だから文句あるかという。

ポケットモンスター ポケモンスタイルフィギュア キミにきめた! [3.ガオガエン](単品)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました