やっぱりアレ感強くなるよね…というか… 三ツ矢サイダーエクストラリフレッシュ

180128

 三ツ矢サイダーから、新しいシリーズですよね「エクストラリフレッシュ」という商品がこの1月に発売になりました。これまでは全国各地の果実感を前面に出していましたが、「エクストラリフレッシュ」とは、別の方向に出ましたね。

 エクストラリフレッシュのポイントは「凍結粉砕」した果実のエキスを使っていることです。それによって、果実の爽やかな味わいが最大限に引き出されるんですって。その、レモンです。

 なんとなく、この時点で「ん?」と思ったのですが。

[広告]

 買ってきました。三ツ矢サイダーのエクストラリフレッシュ・レモン。煽り文句は「爽快、極まる」です。レモンで爽快でリフレッシュな炭酸ドリンク。なにかピンと来るものありませんかね。

180128b

 ポイントは他にもありまして、三ツ矢果汁炭酸において「史上最強の炭酸感」、さらにいつもの「フルーツクオリティ製法」そして「保存料・着色料不使用」です。そのあたりは、いつもの三ツ矢サイダーの安心感がありますね。

180128a

 飲んでみました。確かに、ここまで紹介した感じはあります。三ツ矢サイダーのレモンが強く、炭酸の強い感じわかります。

 でもやっぱり、ブランド名として「レモン」を前面に押し出し続けてるあっち、あしたのカレンダーとかやってたところには、かなわないかなあ。他のフルーツのエクストラリフレッシュに期待。

アサヒ飲料 三ツ矢 エクストラリフレッシュ レモン 500ml×24本

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました