5月のポケモンパンはルギアにイーブイ ピカチュウはチョコカスターデニッシュ

180529

 いよいよ、ポケモン映画の季節が近づいていること様々なキャンペーンから感じますが、ポケモンパンもそんなラインナップになってきましたね。

 5月の新商品を買ってきました。まずは、映画にも登場するといいますか、活躍に期待が高まってしまうルギアです

[広告]

 「ルギアのミルククリームブール」です。カステラ皮が乗せられた、ミルククリームを包んだ生地が焼き上げられています。超強力な風のワザが楽しみな、風のルギア。映画の前売券で受け取れますね。

180529a

 こちらは、ピカチュウの「ポケモンダイスチョコカスターデニッシュ」です。ポケモンのシリーズとは別に出され続けているピカチュウシリーズの新商品です。

 紙カップに入ったデニッシュ生地。まんなかにはカスタークリームが絞られています。さらに焼いたあとも形が残るというダイスチョコが乗せられて焼き上げられているので、食感と風味が良いですね。

180529b

 そして、笑顔のかわいいイーブイに癒される「イーブイのパンケーキ メープル&マーガリン」は、パッケージデザインもかわいいですね。もちっとしたパンケーキ生地。サンドされているのは、メープルフィリングとマーガリンです。

 ルギアにイーブイ。映画での活躍が楽しみなわけですが…。ゼラオラ、まだかな。早く!

ジグソーパズル 108ラージピース 劇場版ポケットモンスター みんなの物語 108-L716 風のルギアと幻のゼラオラ

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました