さあポケモンパン食べるぞ

写真
写真:「ポケモンチョコサンド」「ライチュウのハムマヨネーズ」

[広告]


ポケモンパンのCMを見ていましたら、9月~11月のプレゼントが「ポケモンスープ皿&ミニサダボウル4組セット」と知り、

301 Moved Permanently

(時期は未定ですが)来るべき新生活に向けて、これは欲しい!と思い、半年振りにポケモンパンを一生懸命食べています。

シールホルダーとかには興味無いのですけど、こういうグッズはどうしても欲しくなってしまうんですよ。春先は、掛け時計のプレゼントをやっていて、ハガキ1枚1枚に違うポケモンの絵を色鉛筆で描いて、応募したのに全部外れた…。

今度こそ!久々にポケモンパンを買おうとしたら、ラインナップも変わっていて、ピチューのポケモンチョコサンドと、ライチュウのハムマヨネーズを買ってみました。ライチュウって久しぶりに見た気がするなぁ。でも、イマイチわからないのが、ピチューのポケモンチョコサンドに入っていた焼印は、ピカチュウ。

写真

ひょっとして流用?しかも、ピチューもギザミミじゃないっぽいし。でも、こうやって見ると、ピチュー、横顔はカワイイなあ。さて、また買いに行くか。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    来るべき新生活に向けて瀬戸物まつりで買い捲ったのに、相方さんに駄目出しされた管理人さんこんにちわ
    ヤマザキのパンまつりやローソンのリラックマフェアみたいにシールを集めると必ずもらえるようにしたらいいのにね

  2. >びょん吉さま こんにちは
    私のような瀬戸の人は、せとものまつりでは買いませんよ…。
    あんまりいいもの売ってない気がする…なんて言ったら、
    怒られるかな。
    ポケモンパンは発売元が仕手株でおなじみの赤字企業なだけに、
    それは無謀なお願いかも(笑)

タイトルとURLをコピーしました