中日新聞にメ〜テレ朝の「ドデスカ」が初の年度視聴率1位という記事が出ていますね
「苦節40年」として「おはよう名古屋テレビです」からの経緯を振り返っていて当初は0.1%以下で計測不能の日もあったと…
さらに2015年度までは視聴率4位以下だったところからの40年越しの逆転劇は執念ですねすごい pic.twitter.com/eVAsQwPeI1
— TOPPY 川合登志和 (@toppy_net) May 8, 2026
今日の三重テレビは夕方5時からラグビー中継がある!
ニュースウィズと岡三投資ナビが7時台というこれはなかなかレアな編成ですね pic.twitter.com/OrdbxNdxX5
— TOPPY 川合登志和 (@toppy_net) May 8, 2026


コメント