ついったーやってみたー

写真

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、少し前からこのサイトに「TOPPY on twitter」というスペースを設けています。Twitter(ついったー)とは、簡単に言いますと、常に140文字以内で「いまどうしてる?」に答えるもの。

[広告]


こうやってサイトに表示するだけなら、かつてこのサイトでも8年ほど前に利用していた、ヤプースみたいなものですが、それがだけが目的ではなく、twitterのサイトのなかで、その「つぶやき」をフォローしたり、フォローされたりで、ブログやSNSよりも気楽に、コミュニケーションしよう!というものなのです。

それで、やり始めたんですけどね。

ケータイからもあなたの今をつぶやこう!→2Gケータイからはつぶやけなかった。しばらくおあずけ。

気になる人をフォローしよう!→そもそも、自分の興味のある人ですとか、波長が合いそうな人を、どうやって見つけたらいいのか、その方法がわかりません。誰か…教えてください…。

TOPPYのアカウントはこちらです。お気軽にどうぞ♪

https://twitter.com/toppy_net/

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. kyu3 より:

    お久しぶりです。桃花台新聞のkyu3です。
    TOPPYさんもTwitter、始められたんですねぇ♪(^^)
    実は私も、Twitterをやっています。
    私のTwitterアカウント↓
    http://twitter.com/kyu3
    もし良かったら、フォローしてやって下さい。

  2. >kyu3さま こんばんは
    おひさしぶりです。
    コメントいただきありがとうございます。
    さっそくこちらからもフォローさせていただきました。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  3.  トッピーさん今晩は。
     私もトッピーさんや他の人に影響されて、ツイッター始めました。
     そして遅れましたがフォローありがとうございます。
     
     それでは失礼しました。
     

  4. >西三河のまささま こんばんは
    ブログ、サイトともども、
    ツイッターの方もよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました