ナゴヤモノ!名古屋コーチン鍋パーティ!

名古屋といえば名古屋コーチンを思い浮かべる人も多いと思いますが、名古屋コーチンは希少価値もあり、基本的に高級素材です。かつてあった偽装騒動も、なんと検査機関の検査ミスで、本当は「偽装は無かった」という、信じられない結末を見ました。

それほどまでに、名古屋コーチンはしっかりと管理され、ブランド力を維持しています。

[広告]

実際のところ、名古屋っ子でも、味噌煮込みうどんに入っていたり、焼き鳥でチラっとお目にかかる程度で、がっつりと名古屋コーチンを食べたことがある!という人は、なかなか少ないのではないかと思います。

この冬こそ、名古屋コーチンの鍋をつついてみたい…。そんな願いをかなえてくれるのが、「名古屋コーチン鳥鍋セット」です。名古屋コーチンのつみれミンチ、正肉はたっぷり200グラムずつ。さらに、稲庭うどん、スープ、鍋醤油、くずきり、切り餅、季節の野菜など、4~5人分がセットになっているのです。

これは…おいしそう…。野菜までセットですから、届いたらそのままもう食卓へ。この寒い年末、大掃除で疲れちゃったりした時に、買い物に行くことなく、コラーゲンたっぷりの、名古屋コーチン水炊き…これは…たまらんね。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました