2010年もよろしくお願いいたします

年賀状

TOPPYのくびったけ日記にアクセスいただき、ありがとうございます。昨年はまず、撮影用のカメラをリニューアルして、写真を16:9のサイズにしてワイドにした上で、7月にはトッピーネット全体の構成・システム更新を行いまして、それまでの、記事は全てブログでアップという形を見直し、

[広告]


記事は本体に、ブログは日記というスタイルに変更するとともに、サイトにCMSを導入し、ケータイからのアクセスにも対応するなど、なんとか時代に追いついた…のと同時に、ご覧いただいている方々には、既存のページ移動、構成の大幅な変更で、ご不便をおかけしたことと思います。

今年は、Twitterも並行して運用するとともに、時代の変化に対応して、さらに、私自身も変化の1年にしたいと思っております。また、今年は、名古屋開府400年と、名古屋にとっては節目の年でもあります。

そのことが名古屋以外でどこまで浸透しているのかはわかりませんが、名古屋にいらっしゃる方に、参考になるサイトとして、また、名古屋の方にとっても再発見できるサイトとして、より、充実を図っていきますので、どうぞ今年も、トッピーネットにお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。

それでは、あなたにとって、私にとって、素敵な1年になりますように。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. 西三河のまさ より:

    トッピーさん明けましておめでとうございます。
    今年も、多くコメントを書くと思いますがよろしくお願いします。
    それでは失礼しました。

  2. >西三河のまささま こんにちは
    ありがとうございます。
    どうぞ今年も、このブログともども、
    トッピーネットをどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました