ブイゼルはまだ来てなかった

写真
写真:ポケモンパン「イーブイのチョコデニッシュ」(第一パン)

昨日放送された「ポケットモンスター・ダイヤモンド&パール」は、年に一度あるかないかの、ブイゼル主役話。サトシのブイゼルがたまらなく好きな自分にとっては、これはたまらない回。

[広告]


というわけで、大画面でブイゼルを堪能するため、気合を入れて、大きなプラズマテレビのある某所で、相方と一緒に見ました。やっぱりサトシとお似合いだなぁブイゼルは。あの負けず嫌いで、一直線で、男気あふれるキャラは最高。

いつの間にか私は、ちょっと恍惚の表情になっていたようで、相方は若干ひいていたような…。そんなブイゼルの、新しいポケモンパンが出たいう情報を耳にしていましたので、ブイゼルの雄姿を見ながら、ブイゼルパンを食べるぞ!と、昼間にスーパーへ行ったのですが、無い…。

というわけで、おいしそうな「イーブイのチョコデニッシュ」で我慢したのでした。第一パンのサイトを見るとやっぱりある。「ブイゼル・フローゼルのポケモンプチメロン」えっと…発売日は「2009/12/26」ふむふむ、そして?「関東、 関西地区発売」そうか、名古屋はまだなのか…。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. まりなぁ より:

    第一パン、と書かれているところで何故だろう涙が・・・。

  2. >まりなぁさま こんばんは
    ひょっとして、昔お付き合いのあった方がお勤めだったとか…?

  3. 西三河のまさ より:

    こんばんは。
    もしプラズマでポケモンを見た場所は家電店でしたら、そのテレビはポケモンに関係あるパナソニックか日立ですよね。
    ちなみに第一パンはコンビニ向けなどの米飯弁当事業をカネミ食品に売却したと思いますが、もしかしたら第一パンも名古屋に本社を持つパン会社と提携するかも知れないと思います。
    それでは失礼しました。

  4. >西三河のまささま こんばんは
    えーっと…家電店ではなくて、
    時間単位で部屋を借りるところです…。
    ちなみに、メーカーは日立でした。
    第一パンは、
    名古屋に本社を置く豊田通商と資本業務提携をしましたから、
    今後はトヨタ方式で再建を図っていくのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました