ケーキでかすぎ

写真
写真:ハードロックカフェのチーズケーキ

昨日は名古屋で、いわゆるオフ会でした。名古屋では知らない人はいない、あの家電量販店の方に、いろいろとお話を伺わせていただきました。

[広告]


今、ものすごく動きの激しい業界だけに、臨場感たっぷりのお話を聞くことができました。いろいろと疑問も解消できましたし、何より、トッピーネットを見てくださってるってことが、うれしかったなぁ。

さて、そんなオフ会に先立って、ちょっと友人とコーヒーを飲みに…と、ハードロックカフェに行きまして、そこでケーキを頼んだのですが…。で、でかい。さすがアメリカンサイズです。

それにしても、昼間に喫茶として使えるなんて、知らなかったなぁ。まあそもそも、最近は名古屋の中心部に出かけることも少ないので…。いかんいかん…郊外がやっぱり落ち着くけど、もっと積極的に中心部にも行かなきゃ。

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    あの家電量販店とはもちろんホーエー家電ですよね。

  2. >びょん吉さま こんばんは
    そうです!と言いたいところですが、
    残念ながら違います…。

  3. 西三河のまさ より:

    有名な家電店の方と話が出来て良かったですね。
    私はジャグリングに興味があり、たまに練習会に参加していますが、ジャグリングやそれ以外でもためになることがあるので、オフ会とかは良いと思います。
    トッピーさんは結構オフ会に参加しているようなので、機会があれば合いたいと思います。

  4. >西三河のまささま こんばんは
    今回はいろいろとお話が聞けてよかったです。
    私は昔のトラウマがあるので、
    自分でオフ会を開くということはきっとありませんが、
    何かの機会にお話できればいいですね。

タイトルとURLをコピーしました