挑発ブイゼルとフローゼルの不敵な笑み

写真
写真:ポケモンプチメロン2個入り(第一パン)

先月15日のブログで、ポケモンパンの新製品であるブイゼルパンを食べながら、アニメのブイゼル主役話を見ようと思ったら、まだ名古屋では発売されていなかった…という話を書きましたが、

[広告]


とうとう来ました!ブイゼルとフローゼルが描かれた、「ポケモンプチメロン2個入り」をピアゴで発見です。そういえば、以前、売られていたことのあるブイゼルのポケモンパンも「ブイゼルのリングメロンパン」でしたが、ブイゼルはメロン好きなのでしょうか?

それにしても…。今回は「ブイゼルの…」ではなくて、「ポケモンプチメロン」で、ブイゼルとフローゼルがセットなんですけど、まさかこれ、アニメの進化フラグじゃないよね?まあ、新オープニングでも進化していないから、あまりその心配はしていないけど。

ブイゼルのあいかわらずの挑発っぷり100%の表情が最高であるのに対し、フローゼルの不敵な笑み…これは…と思っていたら、相方も「このフローゼルの顔は無いよねぇ」と同意見。

しかし不思議なのは、名古屋地区へは、ポケモンパンは大阪工場から配送されているようなのですが、それなのに。今回のように新製品が関西とタイムラグがあって、関西地区と商品構成が違っているのはなぜだろう??

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました