いよいよ立浪選手の引退記念試合へ

写真
写真:丸善名古屋栄店(名古屋・中区)

昨日は栄の丸善へと行って来ました。わざわざ栄まで本を買いに行ったのには理由がありまして、そう。ミスタードラゴンズ、立浪和義さんのサイン会に行ってきたのです。このたび発売されたのは、初の自叙伝となる「負けん気」

ちょっと気になったのは、

[広告]


出版社が文芸社ということ。ま、まさか…自費出版?そんなことは無いか。

写真

さて、そんな立浪さんの雄姿をまだ…見ることができるんですよね。引退試合が、いよいよ今度の週末に迫ってきました。27日にナゴヤドームで開催される、オープン戦「中日×ロッテ」。

チケットの売れ行きも驚異的だと報じられています。となれば、もちろんテレビでの中継もありまして、試合開始が午後1時半なのに、CBCテレビは午後1時から中継を予定しています。

ただ…中継終了が午後3時半なので、最後までは中継できなさそうですけれども…。さすがに今回は、BS-TBSとのリレー中継も無さそうです…。そうなんですよね。

立浪選手の引退セレモニーがあった、昨年のナゴヤドーム公式最終戦は、CBCが途中で中継を終わってしまったのに対し、BS-TBSが夜9時54分までやってくれましたものね。まあ、あんなことは2度と無いだろうなぁ。

【文庫】 増補版 負けん気 (文芸社文庫)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. びょん吉 より:

    3月14日の国際ホテルの立浪ディナーショーにも行かれるんですよね。

  2. >びょん吉さま こんにちは
    今のところその予定はありません…。

タイトルとURLをコピーしました