いろいろありました

写真

あらためまして、トッピーです。今回の記事より、このブログと、mixiの日記を統合させていただきました。これまでも、ほとんど同じ記事を書いてきました。

しかし統合によって、マイミクさんはコメントしづらくなると思いますが、

[広告]


引き続き仲良くしていただければ嬉しく思います。もちろん、マイミクさんの日記は、これからも拝見させていただきます。

さて、記事としては遡って、ここ1週間の記事を全て埋めましたが、1週間ほどこのブログを放置していました。実はこの1週間いろいろありまして、転び方によっては、このサイトを閉める可能性もありました。まだ、全面的に収束したわけではありませんが、何とか乗り越えられそうな状態になりましたので、更新を再開しました。

それとは別に、ここ最近、当サイトに対して心配やご意見、また、ご批判や忠告といったメールをたくさんいただきましたし、直接面と向かって苦言を呈してくださった方もいます。私は洒落でやっていたのですが、そうは受け止めてもらえなかったといいますか、ちょっと度が過ぎていたのも事実です。

目先の利益を追求するために、サイトの軸足を揺らがせては何もならないということに、改めて気づかされました。ありがとうございます。これからも、初心に帰って、天の邪鬼なTOPPYのトッピーネットとして、引き続き、名古屋と東海3県の話題を中心に、面白おかしく楽しんでいただけるサイトを目指して、運営していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

日記はこのブログと共通にしましたが、mixiもやっていますし、また、twitterもやってますので、このサイトはもちろん、これからもトッピーをどうぞよろしくお願いいたします。

空からの言葉たち

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました