いつの間に不二家レストランって…

写真
写真:不二家レストラン(愛知・津島市)

不意にラザニアが食べたい!と思い立ったところ、ツイッターでフォロワーさんに、「不二家レストランにラザニアのプレートがあるよ」と教えていただきまして、さっそく不二家レストランに行ってみようと思い、店舗を検索してみると…

愛知県にあるのは、「津島店」「東海店」の2店舗…。え?あの栄の地下街にあったのも、

[広告]


無くなってしまったの!?

その昔、我が家から最も近いファミリーレストランといえば、不二家レストランだったのですが、自分が小学生の時に、親父がいきなり脱サラして、独立した、我が家のような貧乏所帯にとっては高嶺の花で、なかなか連れて行ってもらえるところではありませんでした。

大学生になって、自分のバイト代で行けるようになった時には、本当に嬉しくて、よく通ったものだったのですが、その場所は居酒屋チェーンに姿を変えてしまいました。

時代の流れですね…。そんな思い出の不二家レストランに行くため、津島市へと車を走らせました。しかしです。ランチメニューにラザニアいない…。ということで、相方と2人で、野菜ドリアとハンバーグステーキランチを注文。

写真

そういえば、不二家レストランって、おしぼりやソネット君もペコちゃん仕様になってるんですね。

写真

それでもやっぱり、おいしいわ~と、満足して、ふと横を見て、気づいたんです。食べ終わってから…。ランチタイムでも、ディナーメニューが注文できたということを!

ああ、ラザニア…。そして帰り際に、おいしそうな、「ミルキークリームロール」を発見。

写真

うわぁ…これはおいしそう…。よし、今度は夜にリベンジするぞ!ラザニアとミルキークリームロールを食べるぞ!とはいえ、そのためだけに夜に津島市へ、というのは不効率だから、どこかに行った帰り、晩ご飯に津島市という、何かお出かけ計画を練らないと…!

でも、早くしないと、この不二家レストランも、いつまであるかわからないよね?

不二家レストラン限定不二家ペコちゃんペコちゃんプレート品数量5

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました