で、ミルクさんって誰なんだ?

写真
写真:テレビ愛知キッズフェスティバルinオアシス21(名古屋・東区)

大型連休の後半、3日から5日にかけて、名古屋の「オアシス21」では、テレビ愛知キッズフェスティバルが開催されました。「といろちゃん、メリ夫くんがやってくる!ポケモンビンゴ大会もあるよ♪」とのことだったのですが、自分たちの目的は、5日に来場した「モーモーミルクさん」

[広告]


モーモーミルクさんとは、現在放送中の「ポケットモンスターダイヤモンド&パール」の、エンディングテーマ「ドッチ~ニョ?」を歌っている方で、

一度、ポケモンサンデーに登場したことがあるものの、その際にも、一体何者なのか触れずじまいで、そのモーモーミルクさんが一体何者なのか?会場に行けば何かヒントが…?なんて期待をして行ったのですが、結局、何もわからずじまいで終了してしまいました。

この日は、セントレアで、ピカチュウだけじゃなく、ナエトルやポッチャマ、ニャースが登場するキャラクターショーが開催されたとのことで、知ってたらそっちも良かったな…なんて思ったりしなかったり。

相方がひとつ爆笑していたのが、司会のテレビ愛知名越アナウンサーがモーモーミルクさんと掛け合う際に、常に「ミルクさん」と呼びかけていた点です。「そうですね。ミルクさん。」ミルクさんって…!(笑)とウケてました。

この日は、といろちゃんはもちろん、それとは別に地デジイベントがありまして、中京広域圏の8つのテレビ局のうち7局の地デジ大使が、会場に来ていました。三重テレビの多森さんは、夕方のエムテレメッセに間に合ったのだろうか…。気力があったら、詳細はまた別の記事でアップしたいと思います。

→アップしました

といろちゃん!ミルクさん!地デジ大使勢揃...ってない?テレビ愛知キッズフェスティバル2010
★テレビ愛知キッズフェスティバル★モーモーミルクさんが来場!って誰なの?★中京広域圏各局の地デジ大使が勢揃い...してない... 好天に恵まれた大型連休。そ...

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit ミルタンク 12×13×8(H×W×D:㎝)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました