春季限定ポケモンパン

写真
写真:トゲキッスの春の蒸しケーキ(第一屋製パン)

24時間営業のマックスバリュに、ふと夜中に寄ってみたら、春季限定のポケモンパン「トゲキッスの春の蒸しケーキ」を発見!トゲキッスの正面はなかなかアンバランスだな…と思いつつ、あの、アニメでポッチャマをなでなでするトゲキッスのお姉さんカワイさにやられた自分としては、買わずにはいられませんでした。

春季限定ということで、

[広告]


パッケージには桜のイラストがあるのに、味はメロンクリーム。メロンの旬は5月から8月だから、まあ、旬といえば旬といえる…かな。味はおいしかったのですが、メロンクリームを注入した穴は丸見え、さらにクリームは偏っていて、スカスカのところもあれば、たっぷり充実の場所もあるという、そのあたりはさすが第一パンクオリティです。

写真

でも、入っていたポケモンデコキャラシールが、自分の大好きなブイゼルだったので、味よりも食感よりも何よりも大満足。完全なダメダメ・ポケモン脳です。ここ最近、ポケモン好きを公言しているにもかかわらず、ポケモン買物は久々になってしまったので、これだけでは収まらず、明日に続きます。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit トゲキッス 10.5×15.4×13.5(H×W×D:㎝)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました