バブリーブイゼル

写真

このブログで何度も登場しています、私にブイゼルグッズをプレゼントしてくださる、たとえさんと、先日お会いしまして、いやほんと、申し訳ないくらいに、またまたブイゼルグッズをいただいてしまいました!カンカン角メンコに、ポケモンぴたっとマスコット、

[広告]


そしてカードバトル用のカードに、ポケモンTVアニメコレクションDVDの「エイパム・ブイゼル」回。ありがとうございます。こんなにブイゼルに囲まれていいのかな…なんて。

私は田舎に住んでいますし、それにブイゼルは、ポケモンセンターでもあまり見かけず、普段なかなかブイゼルグッズと出会うことがないので、ここまで揃うことは奇跡のようですね。

それにしても、このDVDはあくまでも食玩であって、DVDはおまけなんですよね。やっぱりそこには、昨日のぶるるんアクションと同じく、申し訳程度にラムネがひとつ。これって、それまでヒカリのブイゼル、サトシのエイパムだったのを、交換して入れ替わる話の回ですよね。

まあ、ブイゼルは最初からサトシっぽい性格なのに、ヒカリの持ちポケモンだったのが意外なくらいでしたからね。で…このDVDって、オープニングとかエンディングは入ってないんですね。それは仕方ないか…食玩だしね。

たとえさん、本当にありがとうございます。ブイゼル、大切にします。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ Pokémon fit ブイゼル 14×9×15.6(H×W×D:㎝)

コメントはこちらから

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. たとえ より:

    いやー、よかったよかった。ようやく手渡すことができて。
    田舎さ加減では、こちらもどっこいだとは思いますが、
    お互い、連休じゃなくてもポケモンセンターに行けるのは相当ありがたい地の利かと。
    でも、DVD の食玩はスーパーで売ってましたし(買ったのはポケモンセンターですが)、
    メンコは百均のセリアで見つけましたし。
    カードも田園風景の中にあるお店で手に入れました。
    (大量の中古カードから、選りすぐるのが大変でしたが)
    意外と身近にいた。というわけであります。

  2. >たとえさま こんばんは
    いつもありがとうございます。」
    そうですね~。
    家から電車一本でポケモンセンターですから、
    本当にありがたい環境です。
    スーパーでは自分もついつい、
    手に取ることが多いですね。ポケモンパンはよく買いますし(笑

タイトルとURLをコピーしました